Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2010年06月24日

iphone4

本日、発売日に手に入れることができました。


これまでが、3Gだったので、劇的に速くなりました。


バッテリーの持ちもダメダメだったので、今回はかなり期待しています。


iphone4-1.jpg


iphone4-2.jpg


見た目は、新しい方が角ばっているので薄くなったようには思えませんが、


机の上に置くと、確かに薄くなっています。


それから、fon(wifiルータ)が無償でもらえます。


ありがとうございます!!



タグ :iphone


Posted by torimaru  at 16:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。