Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2011年03月07日

バイクトレーニング

去年の、11月位から体力づくりと健康の為にバイクトレーニングを取り入れている。


平日にさっと、トレーニングするときは、約1時間で20Km位をチャリっている。


週末になると、40Km位を走っていたのだが、どうしても60Kmの壁を超えることができなかった。


計画的に走っていないのと、途中で気合がなくなるのと・・・・・・・


しかし、昨日は、それを大幅に超えて100Kmを走破致しました。


runmeter.jpg


走れた要因としては、朝早くトレーニングを開始したことが大きかったと思います。


昼食をとる時間になったときには68Kmでした。


開始時は60Km越えを目標に走っていたのですが、お昼で68Km行ったため、100Kmを目指すことにしました。


なので走行したコースが行ったり来たりしているのです。


そして、今日まで私のトレーニングをサポートしてくれたマシーンを公開しましょう!!


bike.jpg


なんと、ぼろぼろのママチャリだったのです。


あまりの多走に後ろタイヤの布が出てきたため、タイヤを交換しようかマシンごと交換しようかと悩んでいました。


すると、私がこのママチャリを購入したリサイクルショップに、前後新品のタイヤと交換するのと等しい金額で


かなりお得なクロスバイクがあったので、それに乗り換えることにしました。


おそるべしママチャリの耐久力だったと思います。


2000Km以上は走ったんじゃないかな。


おかげでかなり体力がつきました。


ありがとうございます!!


Posted by torimaru  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。