Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2011年05月31日

かもがわチャリティーラン

先日5月22日にかもがわチャリティーランに出場してきた。

天気は非常に悪く、どちゃぶり・・・・

しかも、かなり寒い・・・・・

こりゃ、中止だろうと思っていたがやるらしい。

説明を聞いてると、あっちの橋とこっちの橋をぐるぐるっと2周すれば10Kmになるらしい。

おおっ、見えていると楽そうだな。

そして、寒さと土砂降りのなかようやくスタート。

田んぼの中を走っているような状態でした。

おおっ、橋が見えてきた・・・・・と思ったら次の橋か・・・まぁな

おっ、ようやく橋だ・・・・えっ・・・違うの・・・

さらに次の橋らしい。

ようやく次の橋で対岸に渡り走り続ける。

雨は弱まることをしらない。

次の橋も、行と同じくかなーーり奥の橋までいってのもどりだった。

これで半分か・・・・・

まぁ、しかし、これまでのレースより良いピッチで走っている気がする。

なんとかくじけずにゴールした。

なんとか1時間を切れたのではないかと思っていたが、

後日、完走証明書が送られてきた。

かもがわチャリティーラン

うーーん。前回よりもおそい。

雨のせいか、トレーニング不足か。

次回もどこかの10Kmで1時間以内を目指します。

ありがとうございます!!

Posted by torimaru  at 18:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。