Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2012年01月05日

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、東日本大震災があり、多くの方が被害にあわれました。

この場をお借りして、心からお悔やみ申し上げます。

忘れもしません。3月11日。

京都の事務所にいましたが、不気味な揺れがつづき、

スタッフと共に、外に飛び出しました。

そのあと、TVを見ていましたが、おぞましい津波がいろんなものを飲み込んでいく映像に

言葉もでませんでした。

私どもは、このように新年を迎えることができ、生きていることに感謝しなければなりません。

また、経済活動を通じ、東北の復興が1日でもはやくできるように頑張っていこうと思います。

今年は、気合を入れて活動していきますので、皆々様のご協力、ご支援のほどよろしくお願い致します。

Renbird株式会社
代表取締役 鳥丸成稔



Posted by torimaru  at 13:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。