Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2009年07月30日

鈴鹿8耐

久しぶりの更新です。


前回はDSiの話題でしたね。


その後、ドラクエ買いました。


まだ、ダーマ神殿あたりをうろちょろしています・・・・・


さて、先週の土曜日、日曜日に


京都レンタルサーバー協会


の理事メンバーである


ビジネスラリアート株式会社


のお誘いで、鈴鹿サーキットにバイクの8時間耐久レースを見に行きました。


鈴鹿サーキットは、初めて行きました。


suzuka1.JPG


朝、7時にゲート前集合だったので、眠かったです。


しかし、ピットの中とか見れたので感激でした。


suzuka2.JPG


まじかで迫力のあるレース観戦ができました。


suzuka3.JPG


最後にビジネスラリアート様のレース仕様バイクで記念撮影。


suzuka5.JPG


土曜日は、そのあと打ち上げに参加致しました。


ああ・・・・・また飲みすぎました。


ビジネスラリアートの皆様、貴重な経験が出来ました。


ありがとうございます!!


Posted by torimaru  at 17:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして、下記を御覧下さいませ。

http://santyu1979.1616bbs.com/bbs/
Posted by xxx at 2009年11月07日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。