Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2011年02月28日

ラーメン

ブログの更新が滞っていました。


今日を逃すと2月が実績ゼロになるのであわててネタさがし。


最近は、運動をしながらきになるラーメンを食べています。


最近のヒット。


めん屋風花


の罵力ラーメン ¥850


期間限定らしい。


ここの塩ラーメンに野菜炒めとばら肉が入っている。


普通の塩ラーメンよりちょっとこってりして野菜も豊富でGOOD!


bariki.JPG


もう一軒は、二条駅の近くにある、魚沼系豚骨ラーメンと看板が大きく掲げてある


千亀屋


のチャーシューメン。


ここは、麺を太麺、細麺とえらび、麺の硬さ、ネギの量、味付けの濃さ、背油の量を調整できる。


私は、細麺、めんやわ、ネギ多め、味付け薄い目、背油普通でオーダーした。


ひっさしぶりのひっとラーメンだった。


チャーシューの量はいまいちだが、ラーメンはおいしかった。


uonuma.JPG


太るよなぁとおもいつつ、どうしても体が欲してしまいます。


そのぶん、トレーニング致します。


ありがとうございます!!



タグ :風花千亀屋


Posted by torimaru  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。