Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2009年09月05日

青春時代

この前、地元で同窓会を行いまして、その時に昔撮影したビデオを見せようと思い、


押入れの中を探していました。


なんせ、10年以上前のものなので、デッキも8mmです。



テープを確認していたら、大学時代にバンドをやっていたのが見つかりました。


その頃、いろいろかけもちで4つくらいやってたと思います。


練習がきらいで・・・・・・


ほとんど、さぼってました。


そのなかで、B’Zのコピーをやってたなかで、ギターに感動したVTRがでてきたので


UPします。


いやぁー便利な世の中になりましたね!!


TIME

ボーカルは、音域が厳しくて残念ですが・・・・



また、ドラムたたきたくなってきました。


ありがとうございます!!



タグ :PMC長岡


Posted by torimaru  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。