Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2009年11月16日

京都のおかあちゃん

久しぶりの更新です。


1度さぼると次がなかなかかけないものですね・・・・


さて、今日は、私が京都のおかあちゃんと慕っている


田中プリント


の社長(以後おかあちゃんと記載)からお電話がありました。


その時はでられなかったので、後でかけ直すと


おかあちゃん「今日の産経新聞を見なさい。私が載ってるから」


         「コンビニで売ってるから。おっきな記事よ」


おかあちゃんは、


京都市ベンチャービジネスクラブ


のものづくり研究会の会長をしておられる。


なので、ものづくり研究会の記事かなと思って、新聞を買いにいって見てみると


おかあちゃんの個人の記事であった。


tanakaprint.jpg


さすが、おかあちゃん。


いつも、私の体の事を気にしてくれて会うたびに


「たばこをやめなさい!!」


と叱ってくれます。


また、おいしい手料理をご馳走してくれたりもします。


この前は、うちの会社は男所帯だから、お花とかもなく、あっても枯らせてしまうんですよねー。


造花のきれいなのがあったらまだいいんだけど。


という話をしていたら、翌日にはバラの造花と緑木の造花が届いていました。


ほんとうにおかあちゃんのように接してもらいお世話になっております。


いつもいつも本当にありがとう!!


Posted by torimaru  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。