Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2010年04月04日

ラーメンKAZU

今日は、どうしても、金閣寺ちかくの


オムラハウス


に行きたくなり、出かけました。


しかし、そのとなりくらいにあるラーメン屋も気になってしまった。


オムラハウスを覘くと、満席っぽかったので、


ラーメン屋の方にはいった。


その名も


ラーメンKAZU


これが、そとからの風景↓


kazu1.jpg


店のポスターに夢ラーメンが載っていて、これをみて興味がわいた。


しかし、ボリュームがありそうなので、ハッピーセットにした。


kazu2.jpg


ごはん少なっと思ったが、いまの私には全体的にまだ多いほうだった。


ラーメンは、濃い色の醤油スープだが、見た目よりかなりあっさりしている。


店内に入ったときは、結構すいていたのだが、出る頃には満席だった。


今日は、天気もよく、金閣寺近辺は大変混雑していた。


駐車場を探すのもやっとで、結構遠いところに停めて歩いた。


他にも気になるお店が結構できたので、また行ってみようと思った。


今日も桜がさいこーーに綺麗です。


ありがとうございます。


Posted by torimaru  at 15:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。