Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年02月13日

大阪

今日は、朝おきて外を見てびっくり!

また、雪が積もってる。

会社にいけるかな~と思い、道路を見てみると、

道路には雪が積もっていませんでした。

なんとか熱もさがり、かわりに鼻水が・・・

鼻をかみつつ、出勤。

今日は、これから大阪に向かいます。

朝、大阪のクライアント先に

「京都は凄く雪が降ってるんですが大阪はどうですか?」

と訪ねると

「大阪は快晴ですよ。」

と。

ちょっと早めに出かけます。

今日、明日と泊りがけで商談です。

次の案件を固めなければ!!

ありがとうございます。


タグ :大阪


Posted by torimaru  at 15:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。