Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年02月15日

出張

今日、大阪から帰ってきました。

濃かったです。

いろいろと。

遊びながら、仕事の話もしっかりする。

難しいことです。

次につながる話もできました。

ピンポイントでまじめな話をするので、集中力が大事です。

本当に。

ここが大事。

今年は、さらなる実績を出さねばなりません。

そして、活動エリアを本格的に広げます。

東京事務所を新設しようかと思っております。


呑みの席で・・・・・・

・・・・・・・・・・・

今日は気兼ねなしに・・・・・・・

もう・・・・・・・・そういう・・・・・・

仕事の話はぬきで・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といいながら、必ず出てきます。

仕事の話。

今日はそういう話はやめましょうよ。



また、でます。


それで、いいのだと思います。

私は、どちらも好きなんですが、

やはり、仕事あっての楽しみだと思います。

関係者の方々、いろいろとありがとうございました。

また、こういう集まりをしましょう。

本当に、いろいろ刺激を受け、勉強になります。

気兼ねなくいろんなことを相談できる人が増えて、

こころから感謝しております。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!


タグ :大阪出張


Posted by torimaru  at 23:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。