Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年02月18日

お土産

今日、昼過ぎ、宅配便が届きました。


何かたのんでたっけ?


技術部長 「いや、いいんです」


ごそごそっと、箱を開け始めた。


技術部長 「お土産です!」


鳥 「おっ  ありがとう!!」


焼酎を頂きました。





立派な容器に入ってます。


これだけで、うまそう!!


技術部長は金曜日から土曜日にかけてオープンソースの研修に


大分まで行っていました。


前回も土曜日に大阪に研修に行っています。


やらせているのではありません。


自主的に行っているのです。


技術者として、誇らしいです。


ありがとうござます!!

Posted by torimaru  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。