Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年02月21日

清水焼

先日、豊仙窯長田先生


に贈り物の依頼をしていた。


長田先生は、清水焼の職人さんでる。


芸術家としての強いオーラをかもしだしている。


近寄りがたい雰囲気を感じさせながらも、


実際にお会いしてお話をすると、やさしくて非常に親切です。


昨日、依頼していた作品が出来上がったとの連絡をうけて、


工房にとりに伺いました。









大変、美しい!


なんというか、伝統文化、日本の良さを感じます。


そして、帰り際に、私にプレゼントをくださりました。






丼と湯のみ茶碗。


非常に美しい絵柄です。


感動物です。


大切につかわさせていただきます。


この場を借りて御礼申し上げます。


長田先生のところでは、陶芸の体験もできるそうです。


私も是非一度、体験したいと思います。


ありがとうございます!!





タグ :清水焼


Posted by torimaru  at 17:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。