Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年02月27日

あいば

今日は、またまた、以前から気になっていた店にランチを食べに行った。





結構、人気店で、前回も一度チャレンジしたんでが、混んでいたので


今日、再チャレンジしました。


カレーが専門みたいなのですが、定食も品数が多いので注文してみました。


今日の日替わり定食 ¥800





メインのおかず以外に小鉢が2つついてきました。


からだに優しい感じがしました。


次回は、カレーを食べてみようと思います。


ありがとうございます。


タグ :ランチ


Posted by torimaru  at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。