Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年03月10日

KYOTO NCLC FLAG 2008

昨日、3月9日に、京都市立嵯峨野小学校にて、


京都ニューセンチュリーライオンズクラブ主催の


KYOTO NCLC FLAG 2008


が開催された。


会場入り口風景↓





フラッグフットボール用のボール↓





開会式の様子↓





京都ニューセンチュリーライオンズクラブ会長挨拶風景↓





試合風景↓





最後に記念撮影↓





114名もの元気な小学生が参加してくれました。


私は、初めてボランティアとして参加したのですが、


フラッグフットボールは、見ていても楽しいです。


私も小学生の頃、こんなスポーツがあったら、絶対はまってただろうなあと思います。


大会に参加してくれた小学生達が普段、かなり練習していることが、


試合を見ているとよく分かります。


作戦が決まったときは、本当に大人顔負けのプレーです。


大会に参加してくださった、小学生の皆様、お疲れ様でした。


また、来年も是非、参加してください。


それから、大会に参加してくださった、小学校の先生方、保護者の皆様、


ボランティアスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした、


そして、ありがとうございました。


私自身、大変勉強になりました。


ありがとうございます。


Posted by torimaru  at 13:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
Nice to meet you.
I had a look at blog.
Please link to this site.
http://www.geocities.jp/a477887/
よろしく!
Posted by bal at 2008年03月29日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。