Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年03月28日

即売会

今日から3日間、日ごろお世話になっている、


豊仙窯






長田先生


が、清水焼の即売会を行うということで、工房を訪れた。


沢山の作品があり、悩みました。


正直、行って30分くらいで帰ろうと思っていたのですが、


あれも、これも良い品ばかりで、品定めに1時間以上も費やしました。


楽しいものですねえ。


焼き物をみているのも。


まずは、会社で使うコーヒーカップを選びました。





スプーンも焼き物です。


やっぱり、良い器で呑むコーヒーはおいしいです。


他に数十点購入させて頂きました。


なんと、


なんと、


全て3点で1000円です。


かな~りお徳です。


日曜日までやってるそうですので、


ぜひ、足を運んでみてください。


ありがとうございます!!


タグ :清水焼


Posted by torimaru  at 16:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。