Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年04月04日

初めての場所

今日は、明日開催されるイベントの準備の為、


国立京都国際会館へ初めて行った。


京都の地下鉄も国際会館行きとかあるので、名前は知っていたが、


行ったことがなかった。


いやあ、びっくりしました。


さすが、国立の施設だけあります。


建物もすごいし、ロケーションも抜群です。









今、桜がピークです。


今週末が、花見の最後かなあ。


明日は、朝早くから出向きます。


はやくねよっと。


ありがとうございます!!

Posted by torimaru  at 22:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。