Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年04月26日

またまた

今日も、大量の不良データが送られてきてたみたいです。

また、アラートがあがっていました。

しかし、前回、技術陣と打ち合わせをしていたので、

私は、あまり気にしていませんでした。

きっちり、対応してくれてたようです。

そうやって、スキルが更にあがっていくのだと思います。

安心してご利用いただける環境を絶え間なく続けて生きたいと思っております。

頼むならRenbird  

そう思っていただけるよう、日々精進していきたいと思います。

ありがとうござます!!!



Posted by torimaru  at 23:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。