Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年06月17日

バックバンド

私の世代は、ちょうどバンドブームの人たちだと思います。

私も中学1年の頃だったでしょうか。

音楽にというかピアノを保育園の頃から習っていたので、

音楽は嫌いじゃなかったです。

バンドに興味を持ち始めたのが、その頃だったと思います。

私の同級生の父親が、バンドマンで、興味があるなら、

キーボードで参加しないかぁというのが、バンドをはじめるきっかけでした。

私は、楽譜を見るのが嫌いで、その頃、ドラムにしか興味がありませんでした。

なので、休憩時間に、ドラムの基礎を教えてもらいました。

それが、きっかけで、中3のときにドラムを買って、

大学院を卒業するまで、バンドをやることができました。

もちろん、ドラムです。

なので、音楽は好きで、中学の頃からドラマーにはずっと興味があります。

今日、テレビを見ていたら、音楽番組があり、

大友さんのバックで、ルナシーの真矢がドラムをたたいていました。

今でもドラマーを見てしまいます。

しかし、なんだかんだ言って、私がドラムをやりたくなったのは、

C-C-Bの笠がすきだったから。

ふるっ。

今でも好きです。

バンド好きな人は、声かけてください。

ありがとうございます。

Posted by torimaru  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。