Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年07月28日

ここ最近、京都は非常に猛暑でした。

が、今日は突然の雨・・・・・

そして、強烈な雷。

暑すぎたので、雨が降って涼しくなったのは良かったのですが、

雷が・・・・

私はとっても雷が苦手です。

事務所から駐車場までの移動、車から事務所までの移動。

非常にためらっています。

雷が怖い。

工学部出身なので、サージの恐ろしさを知っています。

自分より高いものがあっても、関係ありません。

落ちるときは落ちます。

はぁ~・・・・・・・

ようやく、雷が落ち着いたみたいです。

皆さんも気をつけて下さい。

これで、ピーカンに晴れたら、今度はサウナ状態になるんだろうなぁ。

メタボには厳しい季節です。

さっ、仕事頑張ろう!!

ありがとうございます。


タグ :


Posted by torimaru  at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。