Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年08月18日

お盆休み

今日から、連休明けという方が多いと思いますが、

皆様は、連休をどうお過ごしになられたでしょうか??

私は、暑かったのでひきこもっておりました。

オリンピックをTVで観戦する日々。

毎日、感動をもらいました。

特に北島選手には感動しました。

有言実行。

私も、小学生の頃、水泳をやっており平泳ぎの選手だったので、

本当に尊敬しております。

ストローク数を減らして伸びのある泳ぎをする・・・・・

これが、大会だと非常に難しい。

他の選手が見えてくると、もっと早く泳ごうとピッチがあがってきてしまう。

結果的にロスとなりタイムがでない。

私は、これが精神的に我慢できなくて克服できませんでした。

すごいなぁ~北島選手。

感動をありがとう!!

Posted by torimaru  at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。