Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年10月10日

お久しぶりです

いやぁ~、長いことblogを更新していませんでした。

実は、9月の中旬から体調を壊しまして、病院にこもっていました。

ちょうど2週間。

初めて、絶飲食という経験をしました。

病院にはいろんなドラマがあり、勉強になりました。

なにより、感心したのが、看護士さんが優しいこと。

どの患者さんに対しても、優しく優しく対応していました。

まさに、天使に見えました。

おかげで、体重が10kg落ちました。

健康が第一だということを改めて感じさせられた時間でした。

いろんな方々にお見舞いに来ていただきました。

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます。


タグ :病院


Posted by torimaru  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。