Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年10月11日

久しぶりの掃除

今日は、何ヶ月ぶりだろう??

久しぶりに部屋の掃除をする気になった。

毛布と布団カバーを洗濯した。

部屋の床や棚など、拭き掃除も全て行った。

すごい、ほこりだった。

掃除がおわってみると本当に気持ちが良い。

部屋が汚いと運気が逃げると聞いていたので、

なるだけ綺麗にしていたのだが、ここ数ヶ月できていなかった。

これで、来週からまた気持ちを新たに頑張ろうと気になりました。

ありがとうございます。


タグ :掃除


Posted by torimaru  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。