Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2008年10月12日

メガネ

今日は、先日注文していたメガネをとりにいった。

メガネを初めてかけたのは大学のときだ。

講義のときにどうしても黒板が見えにくかった。

普段は、メガネをかけていなくても良かった。

だが、徐々に視力が悪くなり、車の運転に支障がでるようになった。

それから、コンタクトを着用するようになった。

コンタクトを使うようになってからはメガネをもっていなかった。

しかし、たま~に、コンタクトの在庫がなくなったり、

目がいたくなったりして、メガネがあればなぁと思うことがあった。

なので、今回度入りのメガネを久しぶりに購入した。

コンタクトも、期限がきれていたので、

メガネをうけとったときに、コンタクトをすて、それからメガネをはめている。

久しぶりにメガネで半日くらいすごした。

私は、いけないんだが、コンタクトをつけっぱなし派である。

なので、長時間つけていないことが10年くらいなかった。

逆に目がいたい。

不思議な感覚です。


タグ :メガネ


Posted by torimaru  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。