Renbird社長ブログ by 京つう

京都でデータセンタ事業を営むRenbird社 その社長の日々の日記を書いていきたいと思います。

2009年04月08日

35歳になりました

私、鳥丸は、本日35歳になりました。


ああっ・・・・・


今、思い出した。


免許の更新にいかなければ・・・・


話が少しそれました。


年齢を積み重ねるたびに、昨年よりは成長できたか?


そう考えています。


来年は、今年より更に大人として成長できるように精進したいと思います。


今日のランチは、


田中プリント


の田中社長とご一緒でした。


高島屋のレストラン街にある


東洋亭


に行きました。


名物だと言われるハンバーグをご馳走になりました。


いつもかわいがってくださり、本当に感謝しております。


ありがとうございます。




Posted by torimaru  at 18:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。